激寒です((+_+))

こんばんは♪

冷え込みが一段と厳しくなりましたね^^; 雪もそろそろ降るのでしょうね。 タイヤ交換はお済みですか?? 僕は履き潰すつもりで夏タイヤにスタッドレスだったんですが、もう少しこのまま履いても 大丈夫かなぁ・・・・ 遠出は流石に履き替えないと安心出来ませんがね^^ さて、明日は公休♪ ロック行って来ます☆ 場所は三石近郊にしようかなぁ^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たかれろ

三石で決まりでしょうね^^b
私も良く行ってます♪
by たかれろ (2011-11-14 23:35) 

big-daddy

こんにちは♪

三石は僕もよく行きます☆
今日は午前中、乗用車のタイヤ交換したりで
バタバタしてましたが(^_^;)
午後から鳧舞行ってきました^^
ボーズですが竿振るのが楽しいので満喫しましたよ(^o^)
by big-daddy (2011-11-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。