良い天気ですね^^

こんにちは♪
今日は良いお天気で釣り日和ですね^^

そういう僕は仕事です・・・・しかも宿直有りww

朝から休み無く仕事をしてて、やっとお昼休憩です^^;

エリザベス女王杯有りますね☆
僕は今回は買いませんが・・・(買えないと言えww)

そうそう、昨日は投げ竿の手入れをしました♪
よく拭いて汚れを落としてWAXしましたよ(・∀・)

なんかどうでも良い内容ですが継続は力なりとも言いますしね^^
ブログ絶えないようにしたいですね(´∀`*)

では、また。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たかれろ

エリザベス、当たりましたがマイナスでした^^;
アパパネが連に絡んでくれていれば、もう一本竿を買えたのにw
by たかれろ (2011-11-14 07:21) 

big-daddy

こんばんは(^^)
アパパネから行った前回のレースで僕は散々な思いをさせられまして・・・
その時の購入額でMajorCraftの竿が買えたのは内緒の話しですww
by big-daddy (2011-11-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let's get started!!激寒です((+_+)) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。