Let's get started!!

初めまして^^ びっぐだでぃと申します♪ これから徒然なるままに日記を書いて行こうかと思います。 僕は趣味としては釣り、競馬、散策、K-POPなどなど節操が無いですが(^^ゞアセアセ それでも頑張って生きています(意味不w) 写真なんかも載せれるといいんだけど、デジカメの充電器ロストしてましてね・・・・ 載せれない現状です(>_<) ハイ、そういうわけで(どんなわけだ・・・w) 本日のブログのお題Let's get started!! ですが・・・・ さあ、始めようっ!! って事でブログも始めたし、もう一個始めたもの有るんですよ。 それはね、やっとロックフィッシュをやり始めた事なんですよ^^; 今からならシーズン過ぎてるよねw でも、初めてにしては感触良かったなぁ。 何カ所かポイント探ってるうちに小気味良いアタリが有りました(^o^) 25cmのハゴトコでした^^; 上達して、もっと大きい魚ゲットしたいです☆ 昨日は投げ釣りで静内のいつもの海岸で夜釣りを同僚2人と行きカジカ42cmゲットしました(・∀・) そして先程の晩ご飯でカジカ味噌汁でまるごと頂きました☆ カジカは鍋壊しという通り名が有るように美味し過ぎて箸で鍋底を突っついてしまうほど旨い魚です^^ 貴重な命を頂いて、また明日からの仕事に精進しようと思います。 では、また^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たかれろ

ブログ開設おめでとうございます(゚∀゚)ノ

今朝、朝6時前に節婦漁港の離れ防波堤に行ったのですが、
もの凄く人が多くて入れず・・・ 
渋々、大狩部駅裏で中型アブラコと戯れてきました。
防波堤上にテントを張っている人も居て、びっくりしましたw
by たかれろ (2011-11-13 00:14) 

big-daddy

おはようございます(・∀・)
ご訪問、ナイスを頂きありがとうございます♪

精力的に釣行されていて素晴らしいですね(´∀`)
>もの凄く人が多くて入れず・・・
釣り会の方々もラストスパートかけてらっしゃいますから地元と言えども
場所の確保は難しいですよね^^;

防波堤上にテント・・・笑ってしまいました(爆)ww
by big-daddy (2011-11-13 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|良い天気ですね^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。