雪が降った・・寒かった [釣り、日常]

sonyericson1 839.jpg

今日は午前中は実家の両親の車と実家に置いてある
僕のセダンのタイヤ交換をしました♪

雪がチラチラ降って寒かったぁ(´д`;)

午後からはNorthAngler'sというFishing Magazineを参考に真似て作成した
スプーン&ワームの仕掛けを使うべく三石地区に行きました^^

結果はボウズでしたが竿振れて気分爽快です♪

帰りは師匠の所へ寄って釣り談義ww
大変、充実したお休みでした^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たかれろ

私も週末にタイヤ交換します。
油圧ジャッキを新調したので、使うのが楽しみですよ(^^
by たかれろ (2011-11-16 06:53) 

big-daddy

油圧ジャッキ新調ですか^^
良いですねぇ(・∀・)
私はパンタジャッキひたすらアゲサゲしてましたww
普段乗りの軽もいつ交換しようか悩んでます。

by big-daddy (2011-11-16 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激寒です((+_+))ウォキングです^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。