おひさしぶりです [釣り、日常]

他の方のブログにはコメント書かせていただいたり

足跡ペタペタだったりでしたが、更新はままならなかったです(>_<)

一応、釣行は少ないながら行っておりまして最近では

おとつい、静内海岸で夕方2時間竿を出しました♪

今回、スジアイナメ(ハゴトコ)たくさん釣れたので酒の肴作りにゲットしましたw

脂がのってるので美味しいと思いますよ^^

アラは味噌汁で、友達4人来て呑みのアテになりました♪

最近、スポーツキャスティングの世界にひかれつつあります。

道具もそれなりに高いので、おいそれとは揃えられませんが

いつかは、ね(^o^)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たかれろ

そろそろマツカワが釣れる時期ですね。
今月釣りに行きますよ(^^
by たかれろ (2012-08-03 06:50) 

big-daddy

こんにちは^^

今朝、早起きしてキャスティング練習に行きましたら

友人が40cmクロガシラあげてましたよ♪

by big-daddy (2012-08-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-27早起きは三文の得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。