浦河港でコマイ釣り♪ [釣り、日常]

昨日、夜勤明けでしたが「週間釣り新聞」を読んでると

浦河港で、ニシンやコマイが釣れてると情報をゲットしちゃって

同僚と行って来ました^^

雨の中にもかかわらず、家族連れなどで賑わってました^^

日がくれる1時間前からバタバタ釣れ始めて・・・・

僕も同僚も食べるのに十分な数をゲットしましたよ(・∀・)

一夜干し、フライ・・・考えるだけでヨダレが出ますね(笑)
浦河港でコマイ釣り♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たかれろ

早速行ってきましたね^^
私も今日行こうと思ったのですが、雨が強く降って来たのでヤメました。
by たかれろ (2011-11-20 20:08) 

big-daddy

こんばんは♪

早速行って来ました^^
私達はサビキも買って行きましたが結局
普段の投げ仕掛けで釣りました。
ダブル、トリプルの引きはやみつきになりそうです^^
by big-daddy (2011-11-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご褒美 for me寒いですね~(´д`;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。